基本に忠実、本物を知って生活を楽しむ男たちのブランド
AMERICANINO EDWIN(アメリカニーノ エドウィン)
【AMERICANINO EDWIN】は、EDWINの姉妹ブランドで、デザインだけではなく、歩きやすさも追求したカジュアルシューズを企画するブランドです。素材にもこだわりを持ち、多くのリピータを有するシューズをデザインしています。
「革靴でもなくスニーカーでもないデザインと履き心地」というコンセプトのもと製作は始まりました。人間工学により形成されたラスト(木型)をベースに、サンプル製作を繰り返し、変更を重ね、全く新しイノベーションシューズ<スペクタス>が生まれました。
世界最古のボールメーカーの歴史をひも解く1817年にサッカー発祥の地であるイングランドで設立されたマイター。
ディーゼルのデザインは既成の流行を追い求めるものではなく、個性的で斬新なファッションを求めています。常にディテールにこだわり細心の注意を払い、質の良い素材選びや縫製技術に重点をおいています。そして独自の人生を歩む人や、着るもので自分の個性を表現する人々に合うウエアを創造し続けています。
NIKE atmos select(ナイキアトモスセレクト)
オレゴン大学の伝説の陸上コーチ、ビル・バウワーマンと、オレゴン大学でビジネスを専攻し、バウワーマンの元で中距離ランナーとして走ったフィル・ナイトの2人より創設。長く続くことになるそのビジネスパートナーシップは、1962年、ブルー・リボン・スポーツ(BRS)社として始まり、初年度の売り上げ合計は8000ドルでした。1972年、BRSはその社名を、ギリシャ神話の勝利の女神にちなんでNIKE、ナイキと変更しました。『誰もがみんなアスリートだ。アスリートが存在する限り、ナイキも存在する。』というビル・バウワーマンの言葉をもとに成長し、それから30年後のいま、ナイキは世界最大のスポーツ&フィットネス会社となっています。
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