1919年ニューヨーク州ロチェスターでchampionブランドは誕生しました。1960年には、スウェットシャツが一般の学生の間で「CollegeBookStoreItems(大学生協アイテム)として注目され、アメリカのカレッジライフのマストアイテムとして急速に浸透。歴史と伝統のある確かな技術をそのままに、現代流のストリートカジュアルデザインに仕上げています。
モダンクラシックをコンセプトに大人のための上品でベーシック、それでいて遊び心のあるBAGを提案します。 伝統的縫製技術を用い、使い易さ、耐久性、現代的デザインを取り入れ、古くて新しい次代のスタンダードを創造していきます。
デザイナーBarbara Rihlが2012年にフランス・パリでスタートしたファッション雑貨ブランド。アーティスト家系に生まれたBarbaraはデザイン学校を卒業後、JIL SANDER、KARL LAGERFELDの元などでキャリアを積み、自身のブランドを設立。旅行好きの彼女のライフスタイルを表現したようなポップでレトロなデザインが特徴。フランス国内の名だたるデパートやセレクトショップはもちろんのこと、世界中に展開を広げている。
GRATEFUL DEAD BEAR(グレイトフルデッドベア)
アメリカのバンド『GRATEFUL DEAD』のマスコットキャラクターとして誕生
『invicta』とは、ラテン語で『無敵』を意味します。創造的なデザインと信頼に値する耐久性を通して、どのようなシーンにおいても究極のポータビリティを発揮するグローバルブランドとして、世界中で愛され続けています。
ビジネス&カジュアルをキーワードに機能・素材・デザインにこだわり、様々なシーンで活躍するビジネスバッグブランドです。
『FRED PERRY(フレッドペリー)』のブランド名は、創始者であるフレデリック・ジョン・ペリーから来ています。フレッドペリーは超一流テニスプレイヤーであると同時に、ベストドレッサーとしても認められていました。テニスを引退後、フレッドペリースポーツウェアが事業として開始される事になり、ウィンブルドンのロゴでもある月桂樹マークの使用許可を正式に得、1952年英国ロンドンでフレッドペリースポーツウェア社を設立。日本では1970年に初めて上陸し、2002年には事業開始から記念すべき50周年を迎えました。 今日では、イングリッシュヘリテージに上質感と上品さをプラスしたLuxury English Styleのニッチなブランドを目指しています。
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