BEVERLY HILLS POLO CLUB(ビバリーヒルズポロクラブ)
ビバリーヒルズポロクラブはメンズ、レディース、キッズ向けに制服、バッグ、アクセサリーなど様々なアイテムが幅広く展開されています。
無駄のないスタイリッシュなデザインが魅力のGILMORE(ギルモア)。職人の確かな技術が鞄の隅々で輝きます。
「ne quittez pas」は英語で『Hold on』、同意語で【自分のスタイルをkeepする】という意味。伝統的なテクニックやファブリックにヨーロッパのエスプリを加えたBAZAAR STYLEの提案でWorld Wideにコミュニケーションしていきます。
2000年STARTのドメスティックブランド。「他にはない」オリジナリティーのあるデザインでありながら、何時の時代でも廃れることのないシンプルで普遍的なデザインを提案。今までにない「デザイン美」「機能性」を追求する高級感漂うカジュアルモードブランド。
1997年のブランド創業以来、ベーシックでありながらもその時代を代表するバッグを生み出してきたWRAPSの変わらない基本テーマは「WRAP=包む」です。例えばトートバッグは水や氷を効率的に運ぶために考えだされ、日本では伝統的な風呂敷がバッグと同等の機能のモノとして使われてきましたは、世界中で昔から使われている道具としてのバッグのルーツは、モノを包む、便利なツールが進化したものです。コットン、リネン、レザー、ナイロンなど、今では当たり前に使われている素材も、包むものや運ぶ場所など適材適所に使われることでバリエーションが生まれましたが、WRAPSでは最新のテクノロジーが生み出す新素材を積極的に取り入れて、今までの常識にとらわれない新しい使い方提案も行っていきたいというチャレンジも続けていきます。「包む」という、バッグに必要不可欠な機能のルーツを掘り下げ、現代のライフスタイルに合わせてリプロダクトすることで、いつの時代でも変わらない高い機能性とファッション性を併せ持ち、ファンクショナルなデザインとなります。様々なシーン、ライフスタイルに自由に溶け込めるバッグを作り続ける事がWRAPSの理想です。
b4 BRONTIBAY PARIS(ビーフォーブロンティベイパリス)
フランス人のオリビエ・ナイムと、オーストラリア人のペネロープ・ロバートソンによって1995年にスタートした「BRONTIBAYPARIS(ブロンティベイパリス)」。洗練された色使いと愛らしいデザインが評判を呼び、国内外の有名デパート、セレクトショップでも取り扱われている。
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