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COULEUR VARIE(クロールバリエ)は、洗濯機で簡単に丸洗いが出来る新発想のシューズです。手軽に「洗える」ことで、今までは「汚れが目立つから」と敬遠されがちだった淡い色を含めた豊富なカラーバリエーション展開が可能になりました。美しい色合いと洗練されたデザインに、包み込むような優しい履き心地を備えたカジュアルシューズが、あなたの日常を素敵に彩ります。また、驚きの軽さを誇る軽量シューズシリーズは、そのコンパクトなつくりと快適な履き心地で、普段のお出かけだけではなく、旅行などのサイドシューズとしても最適で、あなたの楽しい旅をサポートします。
自分らしくありたい、背伸びをしない。ときにはエッジの効いたファッションを楽しみたいし、ナチュラルなスタイルでほっこりしたいときもある。そんな自然体のおしゃれを楽しむ女の子の履き心地も兼ね備えたカジュアルシューズブランドです。
デザイナー本人の名前を冠したアメリカ生まれのブランド 『Beverly Feldman (ビバリー フェルドマン)』。常に「男性の目を通した女らしさ」を意識したクリエイションがニューヨークのセレブたちから30年以上に渡り絶大な支持を集めています。
TRAVEL CAFE(トラベルカフェ)のブランドの生命線は何と言っても「トラベル機能の充実」、そして何よりも大切にしている「エレガントの追求」が核となっています。旅行時に考えられるオケージョン別に、コンパクト・リラックス・軽量というキーワードをもとにデザインをしています。
ロペが支持する女性像とは、上品で、知的で、ポジティブな生き方を志向する現代的な若々しい女性です。上質な素材を使用し、心地よい服を提案しています。そこにロペの考えるコンテンポラリーなものをミックスすることにより、常に新鮮で品の良さが両立したロペスタイルを発信しています。
カリフォルニア生まれの双子の兄弟、ボブとビル・マイストレルが創始者。サーファーでもある彼らは、グローブのように心地良くフィットするウエットスーツを創ったことをはじめ、さまざまな形でカリフォルニアのサーフ界の発展に寄与しました。今日でもウォータースポーツブランドの老舗として、またその機能性とポジティブな遊び心あるデザインで世界中に愛好家がいるブランド。
1873年、足袋づくりからスタートしたムーンスター。私たちは靴を通してお客さまの快適な人生をサポートする事をめざしています。私たちの会社は、創業期より精品主義を企業運営の基本においています。この精品主義の本質とは、お客さまの喜ぶ靴、満足する靴を創ることです。私たちは、お客さまにとって真に快適で高品質な靴を提供するために、常にお客さまの声を聞いて、新技術や新素材の研究開発に挑戦しています。企業コンセプトであるTHE FOOTCOMFORT COMPANYは、そんな私たち一人ひとりの決意を表したものです。私たちは、これからもお客さまに快適な靴を提供していくために挑戦していきます。ムーンスターの「ツキホシ」は子供向け各種機能シューズです。
Bellofatto は婦人靴の生産に20年以上従事した4人の兄弟によって1984年、イタリアピサの近くに創立されました。彼らは家族や親せきなどを含む少人数で、小さな工場を開き、HANDMADE の婦人サンダル作ることから始めました。そして、年を重ねていくにつれ、構造のスキル、先進の機械の開発、生産性の向上に力を入れ、高品質でスタイリッシュな婦人のサンダルからブーツまでを専門としました。生産のキャパシティは25人の職人で、一日に400足を生産できます。すべての職人は商品の細部にわたり注意深く、集中して従事しています。素材においても、すべてイタリアオリジナルです。その素材のほとんどが靴工場の近くにあり、専門家によって厳選されたものを使用しており、商品の高品質のレベルを維持しています。今、Bellofatto では世界的に有名なハイエンドブランド、KURT GEIGER、MULBERRY,DOLCE & GABBANA を生産していますし、ここ何年間はアメリカの高級デパートであるNORDSTROM,SAKS FIFTH AVENUE,BLOOMINGDALES 向けにも生産しています。Bellofatto はこれからも' MADE IN ITALY' のレーベルをアピールポイントとし、高品質を維持していきます。
1954年、一足のトレッキングシューズからキャラバンの歴史は始まりました。キャラバンは日本のアウトドアの先駆者として、アウトドアを楽しむためのものから、プロ仕様の本格的なギアまでを、地道な研究を重ね、長い年月と経験だけが造ることのできる優れた製品を開発してきました。
イタリアブランド の SAMOA (サモア)。革に強めに施された焦がし加工のイントレチャートが印象的なブランド。
BEVERLY HILLS POLO CLUB(ビバリーヒルズポロクラブ)
ビバリーヒルズポロクラブはメンズ、レディース、キッズ向けに制服、バッグ、アクセサリーなど様々なアイテムが幅広く展開されています。
無駄のないスタイリッシュなデザインが魅力のGILMORE(ギルモア)。職人の確かな技術が鞄の隅々で輝きます。
「ne quittez pas」は英語で『Hold on』、同意語で【自分のスタイルをkeepする】という意味。伝統的なテクニックやファブリックにヨーロッパのエスプリを加えたBAZAAR STYLEの提案でWorld Wideにコミュニケーションしていきます。
2000年STARTのドメスティックブランド。「他にはない」オリジナリティーのあるデザインでありながら、何時の時代でも廃れることのないシンプルで普遍的なデザインを提案。今までにない「デザイン美」「機能性」を追求する高級感漂うカジュアルモードブランド。
1997年のブランド創業以来、ベーシックでありながらもその時代を代表するバッグを生み出してきたWRAPSの変わらない基本テーマは「WRAP=包む」です。例えばトートバッグは水や氷を効率的に運ぶために考えだされ、日本では伝統的な風呂敷がバッグと同等の機能のモノとして使われてきましたは、世界中で昔から使われている道具としてのバッグのルーツは、モノを包む、便利なツールが進化したものです。コットン、リネン、レザー、ナイロンなど、今では当たり前に使われている素材も、包むものや運ぶ場所など適材適所に使われることでバリエーションが生まれましたが、WRAPSでは最新のテクノロジーが生み出す新素材を積極的に取り入れて、今までの常識にとらわれない新しい使い方提案も行っていきたいというチャレンジも続けていきます。「包む」という、バッグに必要不可欠な機能のルーツを掘り下げ、現代のライフスタイルに合わせてリプロダクトすることで、いつの時代でも変わらない高い機能性とファッション性を併せ持ち、ファンクショナルなデザインとなります。様々なシーン、ライフスタイルに自由に溶け込めるバッグを作り続ける事がWRAPSの理想です。
b4 BRONTIBAY PARIS(ビーフォーブロンティベイパリス)
フランス人のオリビエ・ナイムと、オーストラリア人のペネロープ・ロバートソンによって1995年にスタートした「BRONTIBAYPARIS(ブロンティベイパリス)」。洗練された色使いと愛らしいデザインが評判を呼び、国内外の有名デパート、セレクトショップでも取り扱われている。
1959年、華々しくデビューして以来、世界一有名なファッションドールとして、半世紀近く輝き続けるブランド。バービーには女の子が“自分がなりたいものになんでもなれる"というメッセージが託されている。今、この瞬間も女の子の新しい夢と憧れを叶え続けています。
ティーンエイジにターゲットを絞ったエレカジテイストなブランド
ベーシックなスタイルを基本理念にスポーツ系シューズをお求めやすい価格でラインナップしたブランドです。
カニスファミリアスとは学術名で犬のこと。犬というのは昔から常に人間と共にそばで暮してきました。カニスファミリアスの靴も「あなたのそばに身近に感じられる」ということをコンセプトに展開しています。適度なトレンド性を追求しながら、デザインだけではなく履き心地の良さにもこだわっております。
2000年イタリアのフィレンツェでASH(アッシュ)ブランドは立ち上がりました。パリの感覚をふんだんに盛り込んで作られた製品はヨーロッパで大きな注目を集めています。厳選された最高品質の素材を使用することで生み出される卓越した履き心地の良さもASH(アッシュ)の特徴です。
通勤履きなどに対応したデイリーカジュアルシューズをそろえた「ノイエディフュージョン」。ノイエはドイツ語で新しい、ディフュージョンは英語で拡散。最新のファッションをいち早くとりいれ、常に新しいスタイリッシュなテイストを発信します。オンにもオフにもフィットする豊富なバリエーションを持つデイリーカジュアルブランドです。
DRILLDESIGN×MIZUTORI(ドリルデザインミズトリ)
幅広いデザインワークを手掛けるドリルデザインと静岡の下駄メーカーmizutoriがコラボレーションした商品。静岡産のヒノキの感触が温かい、木の履き物。この履き物の一番の特徴はソールです。5枚のヒノキを伸縮素材でつなぎ、今までにない履き心地を実現しました。冬はあたたかく、夏は涼しい 木の履き物をお楽しみください。
フランスの老舗サボメーカー。履き心地の良さが大変定評があり、ヨーロッパを初め、アメリカ・アジア・日本でも大変人気があります。
ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
「毎日違う服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」「人より一歩進んだおしゃれをしたい! 」 他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。ただ"流行のもの"ではなくて毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。履き易いからと言って毎日同じ靴を履きつぶすのではなくて、シーンに合わせて楽しく靴選びを! 2013S /Sからは全商品22.0cmサイズの取扱いをスタート。22.0cm~26.0cmまでの9サイズ展開(S,M,L,LL)となりモデルサイズ層に加え、合う靴がない! という声がた小さいサイズの方にも満足いただける靴作りをしていきます。
2000年にスタートしたBuffalo LONDONは、1970年代初頭創業の歴史を持つBuffalo(バッファロー)のレディースライン。Buffaloのハイソールスニーカーのイメージを一新する、レディーライクなパンプスやブーツがそろっています。変化の多い女性のライフスタイルを鮮やかなカラーでハッピーに彩ります。
Bellofatto は婦人靴の生産に20年以上従事した4人の兄弟によって1984年、イタリアピサの近くに創立されました。彼らは家族や親せきなどを含む少人数で、小さな工場を開き、HANDMADE の婦人サンダル作ることから始めました。そして、年を重ねていくにつれ、構造のスキル、先進の機械の開発、生産性の向上に力を入れ、高品質でスタイリッシュな婦人のサンダルからブーツまでを専門としました。生産のキャパシティは25人の職人で、一日に400足を生産できます。すべての職人は商品の細部にわたり注意深く、集中して従事しています。素材においても、すべてイタリアオリジナルです。その素材のほとんどが靴工場の近くにあり、専門家によって厳選されたものを使用しており、商品の高品質のレベルを維持しています。今、Bellofatto では世界的に有名なハイエンドブランド、KURT GEIGER、MULBERRY,DOLCE & GABBANA を生産していますし、ここ何年間はアメリカの高級デパートであるNORDSTROM,SAKS FIFTH AVENUE,BLOOMINGDALES 向けにも生産しています。Bellofatto はこれからも' MADE IN ITALY' のレーベルをアピールポイントとし、高品質を維持していきます。
日本人が持つ美意識と日本製のクオリティーにこだわり、世界に向けてコレクションを展開するシューズメーカー「オペルカ」のカジュアルブランド。コンセプトは「その時代のベーシックを創造すること」です。華奢なフォルムと洗練されたデザインが特徴。
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